わんぱく相撲大会


みんな頑張りました!

今日は待ちに待った相撲大会です。頑張って練習をしてむかえた相撲大会。
勝てた子、負けてしまった子と結果はそれぞれ。勝敗は兵家の常、この経験がこの先に活きてくるといいです。














T君 関脇(ベスト4)
MOさん 小結(ベスト8)
F君 小結(ベスト8)
Y君 2回戦突破
KOHAさん 1回戦突破
MIさん 1回戦突破
M君 1回戦突破
H君 出場
KKRさん 出場
Iさん 出場
Sさん 出場
L君 出場
R君 出場

団体戦
5年男子1回戦突破
4年男子出場
5年女子出場
6年男子出場

以上が結果です。
あとKKRさんに白鳳の手形がついた色紙が抽選で当たりました。
中学生のY君、T君は撮影係を頑張ってくれました!
中1の二人は部活の試合を頑張ってきました。
午前中は、マルチ貼りもしたよ!

みんなお疲れ様でした。

ちゃづけ

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。