小学生はなみスポ!

中学生は、社会体育でした!

今日は、なみスポでした!
センター生と相撲大会に出場する村の子は、ちゃづけと相撲トレーニングに励みました!

ほか、村の子達はドッチボール、テニスボール合戦、サッカーをして楽しみました!

後半は、4年生以下と女子はみんなでサッカーでした!

夜ご飯は、冷やし中華にアジフライ
最近、まだ夜は冷え込み11℃〜12℃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ですが、室内はあたたかいので涼しげな気分になれます

ゆずかと一緒にお風呂に入ってくれた女子メンバーは、ひたすら笑わせてくれたようで、大爆笑だったようです!

ぺー

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。