小中とも参観日でした。


お疲れ様でした。

保護者の皆様には本日朝早くから準備をして浪合までお越しいただき、
ありがとうございました。
お子さんとゆっくりする時間の方が短かったくらい、授業参観、PTA総会と盛りだくさんでしたね。
センターに残って食事をした子は5人。
一つのテーブルにまとまって「ほんとに家族みたいだね」と話しながら夕飯を食べました。
こちらもいつもと違う雰囲気にちょっとハイテンションでした(笑)。


さて、明日も親子作業に午後は村社祭と盛りだくさんです。
でも明日は親子でしっかり過ごせますね!
どうぞよろしくお願いします。


きんぎょ



*明日の午後のお祭りについて保護者の方へ連絡です。
5,6年生は笛を吹くため、小学校校門1:45集合です。
お祭りが始まると通行規制がかかり、一部通れなくなります。
車はコア駐車場にお止ください。
2時ころから神輿が練り歩きます。その他の学年の方も2時には学校前にお集まりください。
センターは1時すぎに神社境内へ行き、お参りをしようと思います。
バスで来られた方は1時に遊楽館に寄りますので一緒に行きましょう。
以上よろしくお願いします。

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。