日曜日は


おきてびっくり雪景色。

 こどもたちが起床してくるちょっと前に大広間に出てきて、カーテンをあけてびっくり。
雪国になってました!



 驚きました。

 そんな寒さ厳しい朝でしたが、きのうの朝づくり研修会の内容がよかったのでしょう、みんなしっかり朝づくりができていました!うれしいですね!!
 


 今日は午前中、ちゃづけときむ引率で村内ハイクに出かけました。
トンキラ農園、神社、関所など、浪合の名所をみんなでまわりました。雪も心配でしたが、道路の雪は早々に溶けてくれたので、歩くのにそんなに困ることはありませんでした。





近頃コメントをくれている20期修園の諸君、どこがどこか、わかりますよね?

午後はのんびりすごしました。
おやつづくりもしましたよー!

*写真がどうしてもよこになってくれませんでした・・・。

 
くずてつ