★元園生の今★ 何回かにわけて紹介していきます。byきんぎょ

●ぶんぶん(11〜14期、長野県上田市出身)元相談員です。
ぶんぶんは今りんご屋です(って知ってます!!って声が聞こえてきそうです)
去年までぶんぶんは他の仕事もしていましたが
退職し、専業農家となり大好きな農業やっています。
今年はまた畑が増えます。
毎年気候が変化し、同じ作物を作っていますが毎年1年目な気がします。
同じ長野県内にいるのに、なかなかセンターに行けず…。
今年も皆さんに美味しいと言ってもらえるりんごが出来るように
収穫のその日まで頑張ります!
3学期まとめの時期ですね
何かと忙しないと思いますが、くれぐれもインフルエンザやノロウィルスに気をつけて
スキーに励んで下さい(^O^)/
それではまた ぶんぶんでした。
*ぶんぶんは現在2人の女の子のお母さんです。ちなみに茶づけと同期。
毎年センターの収穫祭には杉山農園のりんごを出しています。
ほんとにおいしいりんごですよ! きん
http://shop.jimo.co.jp/products/detail.php?product_id=58

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。