水曜日!


動物占いで盛り上がりました笑!

あずねえとこのメンバーがカルビ炒めを始めとしたおいしい夕飯を作ってくれました!
社会体育のない中学生がこうやって手伝ってくれるのは、嬉しいですね
夕飯後は、本棚の端にあった動物占いの本を誰かが発見して、盛り上がりました!!今年のメンバーはほとんどが自分の動物知りませんでした。この性格あってるあってる!とか、そうゆうところあるかも〜っとか話してましたよ

黒ひょう:ここ、たこやき    さる:マーク、みほ
たぬき:玉ねぎ、みう2    オオカミ:つかつか
ゾウ:ひょう、たく    羊:たいくん、ゆかゴロー
コアラ:しんたろう、こたろう、リリ、さゆりん
チーター:もえりー、あっかん   ライオン:あっくん、ふーみん


ぺー

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。