文集委員さんご苦労様


今年もご期待ください!!

 毎日のように打ち合わせや作業をすすめてきてくださった文集委員さん。
文集作りも終盤となり、残す作業は印刷製本といったところになってきました。
今夜は表紙が決まりました。スムーズな進行は、文集委員さんの努力と活躍のおかげかな、と思います。
ほんとにありがとうございました。

 さて、今夜は修園式の歌についての打ち合わせをしました。
 今までにないカタチになりそうです。
 こちらも実行委員さんが選曲、構成、練習についてなどを考えてくれることになりました。
 ゆか5、つか、たま、ここの4人です。こちらもいっしょにがんばりましょうね。

 記念遠足は3月1日。阿智村の中で、阿智村あじわいつくそう!!という企画で楽しむ予定です。
 いい天気になることを期待します。

 またせっかくつくった巨大かまくら。なかで食事したり、(希望者は)泊まったりということもやりたいよねーなんて話しをしました。近頃日中があたたかく、雪がかなりのスピードでとけてきていますが、こちらも実現できるといいです。

くずてつ

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。