なみすぽ初め


元気に活動しました!

先週お休みしたので、本日が今年初の活動になりました!
低学年は、ドッチボール、バレーボールとやり、後半は高学年女子も合流して、フットサル、バスケットと行いました!

高学年は受身の練習などを行い、バスケット、サッカーと行いました。

たくも社会体育がんばってきました!

帰る時、満月、オリオン座がとても綺麗だよ!と。
本当にきれいな夜空でした。

センターの事ではないですが、今日は治部坂高原スキー場に松尾小の5、6年生(飯田市、わんぱく相撲大会で活躍してるところです!)300人がスキー教室に来てくれました。
長野県の小学校ですが、ほとんどの子がスキー教室でしか滑らないとのこと。驚きでした。

今年度、浪合小学校は、養護学校とのソリ交流の他に、治部坂でも2月にスキー教室が行われます!

ぺー