さあさあ、今年も


文集の季節がやってきましたよ。

保護者の皆様には、先日お願いしましたが、園生には今日の段取りで文集の話をしました。

夕方、大広間に置くために過去の文集を持っていくと、文集に時期が来たことに気付いた継続性の中には
「あ〜、文集か・・・作文苦手なんだよな」なんて。

段取り後には、大広間に置いた過去の文集を読みふける姿がちらほら・・・



一年間を振り返って・・・
色んなことに挑戦したなあ。
この一年で変わったこと、成長したことは何かな。

そんな思いが詰まった素敵な文集にしたいですね。

保護者の皆様もお忙しい中恐縮ですが、文集の件、重ね重ねよろしくお願いします。

コロ