11月、月つど1


振り返りをしました。

11月も終わろうとしています。
ということで、月つどを行いました。
今回の月つどは、今日11月の振り返りをし12月の目標を立て、明日みんなでお楽しみ企画をやる、と二部に分かれて行うことになりました。


そして今日も歌練をしましたよ!!

今日の新曲です!
「STAND BY ME」
「しゃくやく塚」
英語の歌もかっこいいでよね!大きな歌声がセンターに響き渡りました。

歌の練習をたくさんしているからか、最近は、男の子たちもピアノの練習を始めています。
たくは「当たり前体操」が弾けるようになりピアノにはまったとか。

楽器や音楽に触れる機会が増えるのはとてもいいことだなぁと思います。

コロ