今日は、


Mほさんの誕生日でした♪


今日のお好み献立は、鍋でした。
みんな雨に濡れて帰ってきたので、あったかい鍋料理に大はしゃぎでしたw
鍋の中身は、しいたけ、白菜、とうふなどたくさんの具材が入ってました。
しめにうどんを入れておいしくお鍋を頂きました。
また、デザートに園生のおじいちゃんが送ってくれたみかんと希望デザートのシュークリームもいただきました。
とっても楽しい夕食でした<^-^>
 ひで

追伸)写真頒布につき、現在USBフラッシュ往復便で対応していますが、
もう少し効率的にするため、CLOUdサービスと共有機能を活用し、
各ご家庭で適宜閲覧し、ダウンロードができるようにしようかと思っています。
もちろん、第三者が意図的訪問できないようにします。
保護者のみなさんにおかれましても、
小さな器具なくしても写真をいつでもどこでも閲覧できるという便利が手に入ると思います。
このことについて、ご意見をいただけるようでしたら、
センター代表メールアドレスまでご連絡ください。
(くずてつ)