宿題やるレンジャー


 今日は浪合スポーツクラブの日。
 ずっと外でサッカーをやっていた子もいて、寒い中がんばりました。

 帰ってからまずしたのは、歌の練習。
 収穫祭は終わりましたが、歌の練習は続けていくことにしました。
「戦争を知らない子ども達」
「妹」
「空へ空へ(オリジナル)」
「ナミレンジャーテーマソング(オリジナル)」
「浪合より未来へ(オリジナル)」
などに続き、今練習をしているのは、
「なごりゆき」。

 歌の練習の時間を確保するためにも、浪スポあとの宿題タイムは充実なものにしないとね。
そんなわけで気合の入っている子ども達でした!

中学生は、期末テスト一週間前になりました。しっかりがんばりましょー!!

くずてつ