おいおいおい。


 昨日、京つどから帰ったのが21時15分ころ。
 その時痛切に感じたのは「寒い」ってこと。
 京都から帰ってきたから、その比較で寒いのかとも思いましたが、
しかしその後寒さは厳しさをまし、なんとアメダスの記録では0.7度まで下がってました!!
 これにはみんなびっくり!!
 もちろん霜もおしてまして。
 京つどの疲れもあったと思いますが、寒さにびっくりしたのもあったのでしょう、2人ほど、下校してから
「部屋で休んでるね」と夕食まで寝ちゃった子も出ました。
 夕飯には復活し、ごはんは元気よく食べていましたが、しかし暑い夏から急転直下な感じです。
 寝るときはあったかくして寝ようね!!そんなことをだんどりで確認したった夜でした。
 大広間と学習室のストーブは入れました。

くずてつ

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。