音楽会


 今年の音楽会も無事に行われました。
子供達の歌声がきれいにそろっているのが印象的でした。

明後日は音楽会、明日は音楽会…という会話やセンターでも楽器の練習をしているのをみて、音楽会への意識の高さがうかがえました。
すてきな一時間でした!

夜はチーズフォンデュとチョコフォンデュ大会を楽しみました!!

ちゃづけ

浪合通年合宿20周年記念イベント
タテタカコ live in 浪合 11月17日(日) 開演1時半から なみあい遊楽館にて
みんな来てね!!

詳細は、こちら をクリック

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。