浪合通年合宿20周年記念行事

ライブ日時  11月17日(日)

午後1時開場  1時半開演 

料金 大 人 前売り2000円  当日2200円
   こども 前売り 500円  当日 600円
   *こどもは小学生から高校生までを言います。
   *幼児は無料です。


収穫祭の翌日です。


NPO法人なみあい育遊会が浪合の地で、都会から小中学生を招き地元の学校に通いながら1年間の共同生活を行なうという山村留学事業を行なって20年がたちました。
当時10才だった園生もいまでは30才ということですね。
うーん、感慨深い。

タテタカコさん(飯田市出身)と園生の出会いは5年前。
清内路村(元阿智村)でライブが開催されたときに当時の園生全員で聞きに行ったことがきっかけです。

その時に、浪合の記念日にぜひやりたいと思ったことがついに実現します。
私には遊楽館のホールにかかっている色白の女の人がタテさんに見える・・・(笑)。



タテさんは飯田市出身。6年前にTV「情熱大陸」で取り上げられました。
2004年度カンヌ国際映画祭で話題をさらった映画『誰も知らない』(是枝裕和監督・脚本)の
挿入歌「宝石」を歌っています。(実はこの映画にも出演しています)

園生とタテさんとのコラボレーションも検討中。

タテタカコさんの清らかで愛情あふれる歌声を、ぜひ聞きにきてください。

タテタカコさんのサイトです。→http://www.tatetakako.net/
ユーチューブでも歌声を聴いてみてくださいね。
そして生声は何十倍も何百倍も素敵なのです。

現保護者の皆様はもとより、元園生等、そしてタテさんファンのみなさまのお越しをお待ちしています!
申し込みは当センター0265-47-2853 namyou☆mis.janis.or.jpまでお願いします。
※☆の部分は@マークに変えてお送りください。