小中いっしょの休日


 今日は天気のいい日曜日。
 部活もなく、めずらしく小中がそろった中での休日です。(Sりんは模擬テスト帰省)
 午前中はマレットゴルフ。半分くらいの子ども達が初体験だったので、今日は「マレットゴルフ体験会」みたいなノリでやってみました。それでも表彰はしましょうと、3位賞と真ん中賞(11位)、ブービー賞の表彰をすることにしました。
 

 写真のメンバーがそれぞれの賞の獲得者。笑顔たくさんのマレットゴルフ会になりました。

 午後はグランドに行ってサッカーしたり、センターでまったり休んだり。
 くずてつはグランドに行きました。ひざしは強いですが、風はさわやかで、浪合の9月の末の空気をぞんぶんに味わいました。

 センターにもどって、体験生1名の受け入れ。
 それから小さな大掃除。週末掃除を体験生といっしょにはりきってやってくれました。





 中学生の指導係もいたについてきましたよ!!

 夜はナミレンジャー学習かな。

 充実の日曜日になりました。

くずてつ