台風・・・。

ものすごい台風でした。
長野県南信は台風直撃でみなさんご御心配されたことと思ます。
13時頃、浪合は雨が止み、空も明るくなりました。
園生はDVDを見て過ごすなどして元気でいます。
建物の被害や、けが人等はおりませんのでご安心ください。

午前中から13時半ころまで停電で電話がつながりませんでしたが、
14時頃復旧しました。

道路は流木、流石などがあり歩行や車での移動は一部難しいところがあります。
しかし、消防団の方を中心に地域の方のご協力のお蔭で関係者の使う道は開通しました。センターまで上がってくること可能です。
ありがとうございました。

園生も、安全を確認した上で畑や道からの土砂の除去作業を行いました。

夜ご褒美に、あかやんにチーズケーキを作ってもらいました☆

みんな、にんまりです。


ぺー