お待たせしました!! 夏休み体験コース!!!!についてのお知らせ

今年度の夏休み体験コースのご案内です。

 今年も短期山村留学キャンプ(通年合宿夏休み版)と浪合学童クラブといっしょに活動します。 

 お申込みは、センターへのメールでお願いします!

 なお、元園生は今年は残念ながら募集できませんのであしからずお許しください。

・日程 7月26日(金)から8月5日(月)※途中解散あり。途中合流はなし。
    ※中学生は25日が解散日となりますが、そのまま引き続き夏休み体験コースに参加することができます。
    (夏休み体験コース料金発生は7月26日の夕食からです)  

・対象 園生(今年は元園生は募集しません。「短期山村留学キャンプ」「浪合学童クラブ」といっしょに活動します。「学童クラブ」の子ども達がいるのは日中のみです。)

・費用 1泊2000円
    1食250円
   (交通費別)
    個人費決済(8月分で精算予定)でお願いします。 

・場所 浪合通年合宿センター
・途中解散あり。希望解散日をお知らせください。
・お申し込みは、7月23日ころまでにお願いします。

・内容 

  午前・・・学習、農作業

  午後・・・野外活動、スポーツ

  夜・・・・レクリエーション、まったり、ゆっくり、わいわい などなど

 食事当番、洗濯当番、掃除分担などは参加者で決めます。

 阿智の夏祭りにも行って花火を堪能しますよ〜!!!!他にもお楽しみを考えています♪♪

・解散 5日(月)に帰省される方も、途中で帰省される方も、帰省時間は同じです。

    【東京方面】イガラ14:19発→新宿18:15着

    【名古屋方面】イガラ14:49発→名鉄バスセンター16:53着

(この時間以外は申し訳ありませんが対応しかねます。ご了承ください。)
(スタッフの送迎はイガラまでです。)

・車でお迎えの方は13:00〜13:30の間にお越しください。

・子どもに聞かれたい方は(参加の有無・期日はいつまでか等)センターまで連絡をお願いします。

こちらで確認して、またご連絡いたします。


くずてつ