今年最初の川遊び!!


 今日は3連休最初の休日。
 金曜日までは晴天でほんとうに暑かったのですが、今日は曇りで涼しい感じ。
 それでも!
 やっぱり!
 いくぞ!!

 川遊び〜!!!

 てなわけで、県大会に出かけていったYゴロー、模試で帰省したSりん、部活だったTくん以外のメンバーは、
川遊びへGO!! 

 やっぱ、夏は川遊びだよね〜


↑これは清流にしか住まない、カワゲラの幼虫です。

 途中、ちょっと雨が降ったりもしましたが、最後まで時間いっぱいメいっぱい、川遊びを楽しむことができました。

 午後は静かな時間、小さな大掃除をしました。
以下の写真は、小さな大掃除の役割分担を決めているところ、大広間の掃除の様子、台所の掃除の様子です。



 夜は遊楽館のキャンプのみなさんに、音楽会に招待いただいています。こちらも楽しみです!!

くずてつ