夕方は涼しくなりました。


 今日も快晴!日中は気温があがってプールが気持ちよさそうです。
 正午ころに阿智村駒場に私はいたのですが、外気温は31度でした。
 
 夕方になると、ぐっと気温は下がってきました。今日は浪スポでしたから、
気持ちよく体を動かすことができました。

 国際交流キャンプの子ども達もいっしょでした。

 夜は、中学生が地区懇談会に出席。中学校の地区懇談会は、保護者と生徒がいっしょに出席します。
今日はスクールバスの話題や8月末の中学校資源回収についての話題が話し合われました。

 明後日から3連休になります。
 川遊びにいけるかな?
 日曜日は松本市アルウィンへ浪合スポーツクラブ観戦会ということで、J2公式戦の観戦に行きます。
 お楽しみがいろいろです!

くずてつ