今日もお疲れ様


一日雨の浪合でした。
午後には遊楽館にてなみあい育遊会の理事会と総会がありました。
いろいろと気にかけてくださっていることにありがたさを感じ、身の引き締まる思いでした。

段取りでは今日は夏至だよ〜という話。そして日曜日は満月なので満月パワーの話も簡単にしてみました。

さて、明日は・・・女子卓球部の朝が早いです。
阿智中に5時半に集合。南信大会団体戦があり高森町へでかけます。
3年生にとっては一つ一つの試合が引退のかかる大事な試合です。
風呂上がりのゆかGはすでにユニフォーム姿でした(笑)。


たくも練習試合があり、7時半阿智中集合です。
朝食担当だったので夜のうちに煮物を作っていました。

小学生は治部坂のコスモスボランティアに行く予定です。

それではおやすみなさい。


きんぎょ