布団干し祭り


 昨日も今日も気持ちいい晴天。

 なのでセンターでは連日布団干しを敢行。
もちろん子ども達が登校した後のことですから、職員が行います。
昨日はあかやんが復帰してきたので、あかやんも張り切って布団干しをしてくれましたよ!
手作りおやつも!ってことでゼリーもつくってくれました!!

今日はころとひでがえっさほいさとやってくれていました。

お役ごめんになった鯉のぼりのポールもひっぱりだし、ふとんをかけていきます。

薫風駆け巡る中でも、日差しはしっかりした高原のもの。
今夜も気持ちよく寝られるといいですね!!

くずてつ

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。