小学校の授業参観とPTA総会と歓迎会


中学生のサッカー部組は部活、卓球部はゆっくり過ごしていました。
午後は中学生4人で仲良くあんドーナツつくりをしました。


そして小学校は参観日。
保護者の皆様には遠方から参加いただきましてありがとうございます。
久しぶりに会う娘、息子の姿はいかがだったでしょうか?
いろいろと感じたところ、スタッフにお話していただければありがたいです。

懇親会の迎えに行きましたが、お酒も入り、みなさん楽しそうでしたね。
明日の親子作業ではご協力よろしくお願いいたします。


(冒頭の写真は残ったあんを使って中学生タイムで白玉入りおしるこを作っている中学生ですw)

きんぎょ