ぼくらが作った


今週は、毎日歩いて帰ります!
約1時間かけて帰宅^^
「おやつ何?」と同じくらい、トイレを求める声が多かったです笑。

農業当番では、いつもやっているがっちゃんのエサやり、花壇の水やりの他にすすんで作業をしたい!との事で、たまねぎ・みほ・こたろうは、畑の枯草をマルチの近くにまとめる作業もやってくれました!
のちの時期の雑草防止になります。

夕飯は、豚の生姜焼き!!みんなの「おいしい」の声がうれしいです。

社会体育がなく早い夕飯になったので、「にじ」と「ね」という曲をみんなで歌いました♪
夜は、宿題に励む姿もあり、花札もあり、手紙を書く姿あり、歌を歌う姿あり、UNOやる姿あり、でした^^

ぺー