浪合散策


小学生は元気よく登校です。

 中学生は10時登校でしたので、朝の時間をのんびりと過ごすことができました。
小学生は午前中で学校が終わったので、午後からは浪合の史跡巡りをしました。
まずは摩利支天の祠へ行きました。慈念和尚の話をしました。


草笛なども吹いたり。

続いては浪合神社にお参りです。尹良親王の話をしました。

さらに波合関所に行ってきました。武田信玄の話をしました。

最後はグランドでサッカーを楽しみます。
メンバーが違うとサッカーも変わってきておもしろいですね。

登下校に、散策とたくさん歩いたので今夜はぐっすり寝れそうですね!

ちゃづけ

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。