HAPPY BIRTHDAY YP!


本日は、なみすぽ最終日でした!
まずは、ミックスチームで4チームの総当たり戦を行いました!
次は、低学年vs女子&きんぎょ。昨日から来てくれているニモ・もりと、ちゃづけ・ぺーvs男子高学年で勝負しました☆それぞれ熱い戦いになりました。
最後に6年生と修園生にはあいさつをしてもらいました!
「6年間頑張ってよかった」「出来ないことが出来るようになった」といった声が出てきました。
さてさて、本日14日はYPの8歳の誕生日です!おめでとー!

みんなからもおめでとうの声をたくさんもらい、ニカ〜っと笑ってました。
希望メニューは、焼きそばとチョコモナカジャンボでした。

ご飯の後は、歌練習にはげみましたよ!

ぺー