テスト前日の過ごし方


今日も中学生は早く下校。明日テストなので追い込みです!
朝食作りもなるべく時間がかからないメニューを考えて勉強時間を捻出しています!!
そんな中学生を思いやって、夕食後小学生は静かに過ごしていました。
本を読んだりけん玉をしたり…
そんな中でも将棋は真剣勝負!
どちらが勝ったのでしょう。
ところで今日は部屋の掃除もしたので気持ちもさっぱり^^
明日も元気に学校に行きましょう!
コロ

<おしらせ!!>
センター元園生、スタッフと園生のテレビ登場!!について

1)先日お知らせしたものの、番組内容変更で放映されずザンネンだったのですが、今度こその登場です!!
元園生のTろうくんが、TV出演します!!明日21日のアンビリーバボーに「レズラ15歳」というタイトルで出るそうです!!撮影期間中は2時間しか寝られなかったというTろうくんのがんばりを、ぜひご覧ください!!

2)明日23時30分からのNHKEテレ(021,022)の「青春リアル」に、若者(ぺー)と山村留学生が村の人にまじって山村の伝統行事にかかわっている様子が30秒程度ですが登場します。先週の予告編ではSりんも移っていたようですよ!!こちらも要チェックです!!

くずてつ

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。