スキー遠征(記念遠足)に


白馬岩岳スキー場にスキー遠征に行って来ました!
行きはチェーン規制の渋滞に苦戦しながらも到着。

記念写真を撮って、班ごとにGO!

待っていたのは降りたてのパウダースノーです。
素晴らしい雪質で、非圧雪バーンがとても楽しいです。


コケてもへっちゃらな雪質なので、いろいろなことに挑戦します。
未体験の深雪、傾斜、非圧雪、コブなど、たくさん経験できたと思います。
そしてその中で自分のすべりが通用したり、しなかったりしたと思います。この経験が今後に活きてくるといいです。

一頻り滑りを楽しんで、最後にみんなでゲレンデの隅で人間ポールを行いました。

楽しかったです。
体調不良で行けなかったT君、Mさん、留守番をしてくれるスタッフにお土産を買って帰ります。

温泉であったまった後は、びっくりドンキーでハンバーグを食べました。みんなお腹いっぱい食べられたようです。

動画がいくらかありますので、今後UPしていきます!

ちゃづけ

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。