スキートレーニング


午前中は、スキー!!
治部坂に行ってきました☆今日は、レッスンに入る子が多かったです。「うん、良くなった気がする」とタク。
入らないメンバーもトレーニングデイでした!
 
お昼の焼きうどんを食べて、午後はスノーシューのトレーニングをしました。
今度、雪山に行く為の準備でもあります。まずは、遊楽館で付け外しの確認。遊楽館周辺を歩いた後は・・・
子ども村の敷地を借りて、新雪をほわんほわんと歩きます!
初めは、半分くらいの子がバランスを崩してこけていましたが、後半には上手に歩くことが出来ました!

レースもしました!優勝は、つかつか!!

ダイブしたりゆきがっせんも楽しみました〜☆

小さな大掃除、しずかな時間もしましたよ〜

ぺー