受験生は追い込みです


 雪には驚きましたねえ。みなさんのところは大丈夫でしたか?
センター主催のキャンプをこの3連休やっていて、昨日の雪で中央道が通行止めになり、
急遽JRで解散地に向かう、なんてことがありました。
 みなさんのご無事を信じています。

 阿智村、浪合の道路ですが、国道はもう問題ありません。しかし、国道からセンターまではなかなか厳しいです。
私、FFのクルマと4WDのクルマがあるのですが、FFのクルマではまだセンターまでは行けないかなと思っています。参観日にはもっといい状況になるといいですね。

 さて、写真は今日の中学生タイムの1枚。
 受験生は追い込みの時期ですね。がんばってください!
 後輩もそれを見習ってがんばっています!!
 写真に写っている子以外もがんばってますからね、念のため。

くずてつ