通年合宿ブログ「灼熱のスピード対決 ひとりは荷造り(涙)」

 今朝早く、小学生が全員帰りました。(新宿行きのバス 8時19分発)
 この便には、ボランティアスタッフのひでが同行しました。いつもできることではないですが、
なるべく同行できるといいなあと思いました。ただ、解散日が二重三重になると、なかなか対応がむずかしいです。

 夜は中学生のみになりました。
 夕食は中華料理でキメました。
 中学生タイムには(って今夜はずっと中学生タイムですがw)トランプのスピード対決!!
 一回目のリーグ戦は男子のみ参戦でタクが優勝!二回目のリーグ戦はサユリンが合流し熱戦をリョウが制して優勝!!
 ただ、ゴローが帰り支度がすんでいないとかで不参加。新年にはまたメンバー増やして戦いたいなーと思いました。
 写真はその戦績表です。

 さて、二学期最後の夜は、中学生が引き受けて、愉快にすごしましたよ!(ひとりは荷造りでしたが・・・)

くずてつ