今年最後の


何をするにも“今年最後の”が付いてしまいますが、今日は2012年ラストなみスポです。

下校が1時間早かったので低学年は40分ほど宿題タイムを取ってから、テニボ合戦、サッカー、跳び箱、バスケと!!

高学年はテニボ、“受身”の練習、サッカー、バスケと目一杯体を動かしました!!

夕飯には豚汁をみぽりんが作ってくれていたので、体があったまりました☆

夕飯後には、目が重たい子もポツポツでした。

今日から、体験生が来ています!!マンガのワンピース好きだったのでサッカー部の2人とつかつかが興奮してましたよ笑!

ぺー

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。