本日の浪スポは・・・


 今日の浪スポはたくさんやりました!
低学年は最初にドッチボール、宿題、サッカー、プロジェクトアドベンチャーの「ニトロ」(遠くにあるロープを何とか自分達の所にたぐり寄せて向こう岸に渡るチャレンジゲームです。みんなで考えたのは、服をつなげて投げていました!)、バスケットボール。
協力してロープを寄せられた時、全員渡れた時の歓声がすごかったです!

高学年はターザン、跳び箱、サッカー、宿題、マット、バレーボールと。沢山体を動かしました。

高学年のターザンは体育館にあるロープを登って目標地点にタッチするというまるでレスキュー隊のようなことをやりました。


夜はふたご座流星群が良く見れるとのことで天体観測をしました。
「三つ、四つも流れたよ〜」と園生も大喜び!

星空が美しく見える浪合だからこそ天体観測は格別ですね。

みぽりん

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。