期末テスト大詰めです!


 今日は、中学生が期末テスト初日でした。
小学生は、放課後は放課後クラブで帰りが遅かったので中学生の方が早めに帰ってきました。
みんな今日のテストの話題で盛り上がってましたw
小学生はというと、学童から帰ってきてからお風呂に入ったり、当番がある子はしたりして過ごしました。

夕飯は肉団子と大豆をトマトで煮ました。
キッチンストーブのパンとあって、おいしい夕食になりました。

食後中学生は、学習室などで勉強をしてました。
中学生タイムからは大広間に出てきて、互いに教え合ったり、問題だしあったりしています。
今回は9教科のテストですから、準備もいろいろ。
頑張れ!がっつり勉強しようぜ!

くずてつ