阿智村1周駅伝!&誕生日おめでとう!!


今朝の浪合はマイナス4度ほどでフロントガラスががっつり凍っていましたが、開会式の9時にはマラソン日和というくらい日差しがあたたかい晴れとなりました。

駅伝大会メンバーは、あっきー→みのっち→ともくん→あっくん→てんてん→ゆきちゃん→ともです。
かおりん、とわくんが補欠。


チーム名は、なみあいスターズ!
出ないメンバーも自作の旗など作り沿道で一生懸命応援しました。
ゆかゴローは、大会役員として、朝から閉会式まで係を頑張りました。



結果は、大人、中学生・高校生も入った全51チーム中13位
小学生では、5位。村内小学生で4位

1区あっきー区間4位
3区あっくん区間6位
5区てんてん区間3位、全体7位
6区とも、区間4位


ちなみに、よしきも走った清内路小学生は2位、村内小学生1位でした!

声援に応え、よく頑張りました!

ぺー


夜は、バースデー会でした。
お好みメニューは、チャーハンと抹茶アイスでした。あとは相談員に任せるということだったので、餃子とスープと果物のカキを付けて食べました♪
あと、今日から3人体験生が来ました。みんなと一緒に運動したり遊んだりと楽しめていたみたいです。
何人か喉が痛いとか咳をしていたりと心配が続きそうですが、手洗い、うがいするなどをしてインフルエンザ予防していきたいです。

ひで