3連休2日目


 今日の午前中は静かな時間をして、小さな大掃除をして過ごしました。

小さな大掃除をすると、たくさんのゴミが出て本当にすっきりするんですよね

穴も掘りましたし、ニジマス池もきれいにしました。

お風呂も、壁など念入りにこすってきれいさっぱり!! 気持ちが良いもんです


午後は、フリ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜タイムってことで
お友達と遊ぶ子やセンターでまったりとおもいおもい過ごしました☆

夕方、とれたて新鮮たまごをいただいたので夕飯でたまごかけご飯でいただきました!!!

園生も大興奮です。


明日は駅伝大会!天気も良好なので、存分に力を出して戦ってきてもらいたいです

あかやん