マラソン大会!!


ラソン大会が終了しました。
センターの子の主な成績です。
5、6年総合1位TA君(2位AH君)
5、6年女子1位KHさん
5年男子1位TT君(2位YT君)
4年総合1位MYさん
3、4年総合1位HE君(3年2位MD君)

といった感じです。
今年はいつもにましてトロフィーがたくさんいただけました。
二番手にも園生がきているということで層の厚みも感じます。

みんな頑張って走っていました。青い空が広がり、風もなく、マラソン日和な日でした。
保護者・保育園の皆さんもたくさん応援にかけつけており、総勢40名ほどの熱い声援がありました。
自分の子だけではなく、学校の子全員を応援する声援でした。

応援の声と、それに応えて力強く走る子ども達の姿が印象的でした。

ちゃづけ