HAPPY BIRTHDAY!!


小学生は、明日はマラソン大会です!
学童の前に明日自分が走る距離マイナスグラウンド8周を走りこみました!

宿題をして、目一杯遊び、帰宅。

今日は、T×2☆☆のバースデー♪
希望メニューは、焼肉とアイスのmowってことで少し早目に“大広間片付け”を行いホットプレートを置く4つの島を作りました。

ワイワイ焼肉すると、みんな幸せそうな笑顔をしてました。

みう2がハッピーバースデーの伴奏を弾いてくれて合唱。
記念写真。

T×2、おめでとう!
T×2ファミリーおめでとうございます!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Aが「小さな親切」作文で優秀賞を頂き立派なたてをもらって来ました!
てんてんは銅賞!2人ともおめでとう。


ぺー