お誕生日おめでとう!


今日は晴天!日差しが眩しかったですね!
午前中は、外出する園生が多く、残っていた園生は本を読んだり、ベーゴマやったりと午前中はまったりと過ごしました。

午後は京都サンガVS大分トリニータの試合をテレビ観戦しました。
一週間前に私達も西京極で京都サンガの試合を見てたと思うと不思議な気持ちです。
結果は惜しくも負けてしましましたが、次の試合こそ京都魂を見せてもらいたいですね☆

夜は外出していた園生も帰って来て、T君のお誕生日会をやりました!
本来なら16日がお誕生日のT君。
昨日の収穫祭の準備もあったりして、延期となっていましたが、今日お誕生日会をすることができました。
T君リクエストの「鍋」。
キムチ鍋、ポン酢鍋と2種類いただきました。
口の中がアツアツ、ホクホク。体が温まります。


夕食後はベーゴマをやる姿が見られました。
飽きずに楽しんでおります。

明日は小学生は振替休日。
明日も今日みたいな天気になればいいですね☆

くずてつ