リレーシャトルラン!


今日のなみスポでは、まず20mシャトルラン走をリレー形式で行いました☆

ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ド・ポーンのあれです。

縦割り班でチームを組み助け合いながら走ります!

1番行ったところで、160回でした。

後半は、バスケットボール・ポートボールを学年に分かれて楽しみました

帰って来たら、お風呂・宿題とせっせと取り組んでいますよ〜!

全部終えた10人くらいと20時45分〜21時で林道上部に星を見に行きました!

流れ星数個見れました!「初めて見た!」とか同時に「おぉ〜」なんて歓声があがりました!!

中学生は、生活記録に書こう〜♪なんて言ってました。

写真は遊楽館→センターです。ここ以外の雪はほとんど解けました。

遊楽館からセンターにあがる際は、お気をつけ下さい。

ぺー