鉄棒部?


放課後、鉄棒が苦手な子達で鉄棒の練習をしました。
逆上がりがばっちりできるように練習です。

逆上がり補助器や、タオルを使ったり、フォームを気をつけたりしてみました。

筋肉やフォームやタイミングなどいろいろな要素があるので、なかなか難しいですね。

なかなかすぐにできるようなものでもないので、また練習していきたいです。
個人的な話ですが久々に鉄棒をやってみましたが、小学生の時にできなかった空中逆上がりができたので嬉しかったですw

ちゃづけ


入浴後パジャマに着替えるとあらあら、同じ服!

背格好が似てるとこんなこともありますね。
靴下が同じ子、持っている下着が同じだった、ということもありますよ。
仲良しな2人組でした。

きんぎょ