本日は演芸会です


 今日はお年寄りに感謝する会として浪合地区で演芸会が行われました。
センターからは琴演奏、そしてナミレンジャー上映、相談員によるバンド演奏を発表しました。

まず、琴演奏です。
センターから8人、男女に分かれて演奏をしました。
T君からのソロ演奏。オープニングを飾りました。

男子メンバー登場です!
今年から琴を習い始めた二人は、とても緊張したそうですが、止まらず、しっかりと弾いてました。
琴の美しい音色が体育館に響き渡りました。


そして、最後は女子メンバー!
女子も今年から3名が琴を習い始めました。「荒城の月」、「ひばり」など多数の曲を
演奏しました。女子5名と川上先生の音色がとてもきれいに合っていました。

男女共、演芸会まで集中して練習を取り組んできました。
今後も琴の練習を頑張って続けてほしいと思います。

そして!「2012年!ナミレンジャー3」が本日、上映されました。
これまで役を演じるにあたってうまく演じられなくて悩んだこともあったと思います。
ピリッとした撮影現場。笑いの絶えない撮影現場。
撮影を重ねる事にみんなの映画への気持ちが役を演じるにあたって強く高まってきたと感じました。
相談員も夜遅くまで編集作業に取り組みました。
そんな思い出詰まった作品を上映終了後、沢山の拍手をいただきました。
ご協力して下さった関係者の皆さま、大変ありがとうございました。

演芸会最後を飾るのは相談員によるバンド演奏です。
バンド名は「教育業’S」!
サポートギターのやっちを迎え、4曲演奏しました。

また、今回は演奏中の沢山のおひねりありがとうございました!

今夜は演芸会を無事終え、ちょっとした慰労会をしました☆

みなさんお疲れさまでした!
明日は小学生は相撲大会!中学生は部活!
明日も忙しい一日です!

明日のために今日は早めに就寝しました。

みぽりん