農作業!!


午前中に静かな時間をしてその後農作業。
大根やあずき、ごぼうも一部収穫しました。
卓球部は部活です。

そして午後からいよいよ浪レンジャーの撮影開始です。
まずは浪合神社のシーン。
夕方5時ころ帰ってきて今度はセンター内での撮影。

カメラが回れば、音が入らないようまわりは静かにしていなくてはいけません。
今日はごはんも食べられる人から順番に食べました。
撮影を優先しながら生活を回すので、撮影者以外の動きもとても大事です。
先に入浴したり、大広間片づけをしたり、食事当番や農業当番は決まっていますが、
担当者が撮影に入れば、残った人で行います。
ちびっこたち、遊んではいられないですよ〜。

明日はサッカー部がユースリーグで1日いません。
台風も心配ですね。
いろんな合間を縫って撮影を進めていきます。
たいへんですが、みんなで頑張りましょう!