明日はカボチャサラダだよ〜


今夜のセンターは明日からの撮影に向けて台本を読んだり、早速練習してるゆかっぴとみう2の姿があったり。

オセロや将棋をやったり。一緒に寝ませんかの相談をしたり。

食堂を見ると明日の食事当番のタクがずっと作りたかったカボチャサラダを石ちゃんと一緒に作っていました!

テストお疲れ様!!!!

カボチャは、センター産です♪

石ちゃんは、八ヶ岳にも一緒に登った至學館大学のボランティアさんです。

今までの写真にもちらほら登場していましたが、実は21日から手伝ってくれていました☆

今夜の夕食は、愛知県出身ながら沖縄の家庭料理「にんじんシリシリ」を作ってくれ大絶賛でした。

1日までいてくれます!!

小4は、今日社会科見学で長野市まで行き長野県庁・善光寺・宿坊常智坊・SBC(信越放送局)を見学してきました!

ぺー