今日は・・・・


今日は午前中小さな大掃除をし、中3のRは勉強会へ。
午後はお友達の家へ行ったり、阿智村の図書館へ行ったりとそれぞれ違う過ごし方でした。

図書館へ行く組はあずきの殻むきを♪

写真を見てみると、みんな真剣にやっております!
甘く煮て、あんこにして食べるのが楽しみですね。

図書館では、本の種類が豊富で、みな目を輝かせていました。
色々な本を読んだり、中学生は今週28日からのテストに向けて集中して取り組んでいました。


17時。全員集合です。

夜は小2のYかっぴと小3のMうによるプチ音楽会が開かれました。
司会を二人で進めて、キーボードできらきら星を弾いていました。

浪合も涼しくなり、もう秋です。
もう、来週は10月ですね。スポーツの秋!食欲の秋!読書の秋!と
それぞれ皆さんにとってどんな秋ですか?
センター生もどんな秋を感じるんでしょうか?
明日も充実した日々を過ごしましょう!

みぽりん