なかなかやるな!


 毎日収穫できるトウモロコシ。おやつや夕食でも食べていますが、それでもまだまだたくさんあります。
粒をとって冷凍しておくといつでもいろんな料理に活用できるので、便利です。
 でも毎日漫然と粒とりしてても、なんだかね。

 そこで、今夜はちょっと刺激的にwということで、
トウモロコシ粒とり対決をしました。タイマン勝負です。
いつもより集中して粒とりをするので、かなり早く、たくさんのトウモロコシの粒をとることができましたよ!

※この記事は1度アップしましたが、なぜか消えてしまっていたので、もう一度書き直したものです。

くずてつ

追記1.9月8日は浪合スポーツクラブスポーツ観戦会を企画しました。センター生は全員参加でお願いします。
天皇杯2回戦 松本山雅京都サンガF.C.」です。費用は2400円となります(個人費決済)。よろしくお願いします。

追記2.9月8日(土)18時30分より、関東方面浪合通年合宿説明会(代々木 国立オリンピック記念青少年総合センターセンター棟306号室)です。9月9日(日)14時より、中京方面浪合通年合宿説明会(名古屋市生涯学習センター視聴覚室)です。両日ともくずてつが行きます。8日はスポーツ観戦会、9日はちびつどがあるので、ほか職員は同行しません。説明会の時間お手伝いできますよ!という保護者の方、また元園生の方がいらっしゃったら、センターまでご一報ください。よろしくお願いします。