誕生会第2弾!


八ヶ岳の集合日当日誕生日を迎えたふーみん。
当日は八ヶ岳メンバーみんなで「ハッピーバースデイ」を歌いました。
そして本日誕生会となりました。

今日のお好みメニューは海老チャーハンとフルーツポンチ。それに蒸し鶏肉とキャベツのサラダを加えました。
チャーハンにはセンター産の枝豆を入れてカラフルに。サラダにもセンター産のとうもろこしを加えました。

小学生は浪スポ、サッカー部は社体があり、夕飯後の時間が忙しくなりましたが、誕生会は楽しいひと時でした。

明日は小学校の参観日、そしてPTA親子作業です。こどもたちも楽しみにしています。
来村される方は気をつけてお越しください。

きんぎょ