国際交流なみスポ


今日は、国際キャンプとのスポーツ交流会のラストです!

前半は野球&Tボールチームに分かれ、後半は低学年チームと高学年チームに分かれサッカーを楽しみました☆

夕方、愛知県・日間賀島から4・5年生が帰って来ました♪一回り?黒くなって帰ってきましたよ!

蛸(たこ)・鯛(たい)、と〜ってもおいしかったようです!!

海水浴も楽しんで来ました!あっつかったようで気持ち良かったそうです!!

タゴは、漁師さんに「竜の落とし子」の干物(!?)をもらったそうで見せてくれました!

夜は、日曜日のキャンプファイヤーや夕食会に向けて、発表する予定の英語俳句のカンペを見ないで練習したり、ビリーブを歌ったりと過ごしました♪

ぺー