良い気持ち☆


昨日今日と晴天で子どもたちもとても嬉しそう☆

7:30に起床してご飯食べて、、そのあとは布団干しと部屋片づけ!!!!
こんな陽の布団干しはたまらなく良いです!
中学生は部活で、朝早くから出掛けてました。

午前は第一弾の静かな時間をして、次は農作業!
小枝取り組と畑・

センターの草取り組・まき組にわかれて45分くらいの作業をしましたよ。


良い汗かいてます。

午後は第二弾の静かな時間をして、小さな大掃除!
そのあとは、みんな待ってました!のグランドへ。。。

サッカーやったりTボールやったりと1時間半楽しみました(*^^)v

今夜はそうめん!!暑かったのでさっぱり!!
[
そしたら、みんな食べる食べる。。。 けっこうな量ありましたが、ペロリとたいらげました☆

小学生は明日、クライミングへ行くため朝早いです。。数人は少し早めに寝て明日に備えています。
明日も晴天だと良いです

そうそう、卓球部は今日南信大会だったのですが見事勝ち進み県大会への出場を果たしました!!
おめでと〜

あかやん