泣いた笑った


爽やかに晴れた今日、毎年恒例のわんぱく相撲大会が行われました!!

どの学校も気合いが入っていて、挨拶もでき取組の姿も勇ましい学校があり最初は呆然と見ているだけの子ども達でしたが、試合が始まるとみんな戦う目になっていて力の限り戦いましたよ☆

学年は一緒でも体格差がありますが、負けずに立ち向かう姿はかっこよすぎます!










見ているこっちがハラハラドキドキで緊張しますが、みな見応えのある戦いでした(*^^)v
おしくも一回戦敗退の子もおりましたが、その涙がきっと強くしてくれることと思います。
最後は笑顔で、ナミレンジャーポーズ(最初の写真)でした☆

【結果】
みほ準優勝
あっかん、かおりんベスト4
さや、マークベスト8
本当によく頑張りました☆

youtubeに1回戦、2回戦以上に分けてUPしましたので良かったらご覧ください!

中学生は卓球部は練習がありました!
つかつかは午前中練習、ゆかゴローは午後練習!
サッカー部は1日オフでしたが、PTAの資源回収、とうもろこしの種まき作業、そして小学生へのおやつ(ココアホットケーキ)作りと頑張ってくれました♪

あかやん